忍者ブログ
柴田二尉がらみでだらだらとお届けできたらな、と。 ※いわゆる女性向けな表現、イラストもありますので気にする方は…自己防御のほどを(!?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず明日の新刊はあるわけで(…あるんだよね!?)
当日ご購入の方にちょいとあることをサービス予定です~

ホントは柴田本と栗松本と篠柴本と柴桐本と出せた時にするのが一番効果的なのですが
・・・いやそれはムリ。

イベントってのは非日常空間、どう「お遊び」をいれるか考えるのは好きですね~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございました
こんにちは、先日のオンリーではお世話になりました。
きちんとご挨拶もしないまま、無理やり篠柴チョコを強要してしまい、申し訳ありませんでした。いただいた篠柴チョコは溶けないよう冷蔵庫に入れてニヤニヤしておりますv(もったいなくて食べられませんvv)
ばたばたしてお財布まで置いていくような無体なことをして申し訳ありませんでした!
それでも、御本をゲットしお土産までいただいてとってもしあわせですv
ありがとうございましたvv
今度は夏ですね!今度こそお話できることを楽しみにしております。
失礼致します。
うみ 2008/06/22(Sun)18:39:02 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]