忍者ブログ
柴田二尉がらみでだらだらとお届けできたらな、と。 ※いわゆる女性向けな表現、イラストもありますので気にする方は…自己防御のほどを(!?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず明日の新刊はあるわけで(…あるんだよね!?)
当日ご購入の方にちょいとあることをサービス予定です~

ホントは柴田本と栗松本と篠柴本と柴桐本と出せた時にするのが一番効果的なのですが
・・・いやそれはムリ。

イベントってのは非日常空間、どう「お遊び」をいれるか考えるのは好きですね~
PR
ごぶさたぶりですっ
勤しんでいた新刊柴田本、無事入港入稿いたしました~~~

〆切ずるずる過ぎてゆき、印刷所さんに2度も泣きつくような連絡をしましたよ・・・ははは
(しかも職場のFAX使って)
受け付けてくれたHOPE21さんに感謝ですっ!
(あ、まだ出来てはないか)

柴田本第二弾「暗夜の軌跡」 A5/20P/¥200

が新刊になります、“角松二佐編”と銘打っておりますが
松受け推進しているくせにとても松柴な仕上がりになりまして…
まぁ今回柴総受サークルってことになってるから丁度いい?
遊びを入れる余裕がなくてお話1本にコマ1本のみになったのだけ航海後悔。
原稿を横においてちまちまサイトを作ってました。

というわけで 松受けオフ会 したくなって。

柴田本、柴/松比率半々なもんでうずうずしてーーー
松受け基本な自分ですが、今回のは松柴くさいなー。

あ、『みらいcafe』の配置№まだでしたね
    CIC-11
当初配置に何があったのか知りたいよーな知ったらいけないよーな!?
(総受がいけなかったのかな「柴田二尉総受」の傾向がっ)
かいじ系オンリーイベントのサイトがアップされてるようなので
リンクに追加しときました~→

9/14 かいじ企画@三茶しゃれなあど『ZS-renaissance9.14』

こちらは東京・三軒茶屋ですねー、沈艦20周年記念イベントということですがかいじ系なので別に沈艦だけというわけではないようです。
ただ、夏の直後なのでう~ん…

?/?? 萌え倒れかいじ系ONLY『かいじ多楽2』

詳細未定のようですが大阪でのおそらく2月の開催でしょうか?
続報、乞うご期待っ!です
新刊表紙のラフ

中身が先か表紙が先か、
他の方ってどちらが基本なんでしょー
内容とまったく関係ないシチュ・・・まるで満州編(笑)
一応探偵助手っぽく、傍に控えてますよ風になるようにしたつもりなんですが!?

タイトル決めるとつられるように内容が変わっていく、のが私です。
多分今からネームがずれていきます…
5月は東京に行けない寂しさを紛らわすため、
SCCの前売りパンフを買ってきてワクワクだけ楽しんでみました。
・・・余計ムナシイって?・・・

4月は篠原月間そして柴田月間ですよ!
みなさんがんばれ~(他力本願)
夏コミカット
篠原アンソロの原稿と同時進行で夏コミの申込書を準備しています。
で、今回悩んだ末に・・・またジパングでの申し込みを決意!!

コミケットは小説FCでの参加を基本にし、去年は「柴田マニア!」を出すから
特別に…っと思ってジパにしたんですが、
いや、どう考えてもジパ本の比率が高いぞーと、
ジパ本というか柴がらみ本ばかりになりそうだぞーと、
というわけで、職場のお盆休みが金曜にもかかったのをいいことに
再度ジパジャンル柴田系で申し込みいたします~

受かるといいなー
柴田本
新刊がないものでペーパー作った(…)そのカット。
「幹部の資格」は篠原一尉編でしたが、桐野一尉編のほか角松二佐編も
キモチ用意してまして、そのイメージ?みたいな。

明日はUMHさんの篠柴桐ゲーも委託しておりますので~
リンクはリンクでも右枠→→→でのリンクです(上から二つ目)

実はnot柴、でも柴ナシで済むことがあろうはずははないっっっ
、と思いませんかっ!?

というわけで勝手に応援貼り付けです~

オンリーイベント申し込みのためのカット描き完了~
で、all柴田にしてみました。

↓2/24「NAVY BLUE」
NAVYBLUEカット   NAVYBLUEフリー

↓6/15「みらいcafe~午後の士官室~」
みらいcafeカット  みらいcafeお題

作りたい本の候補だけ挙げたら・・・6冊はイケルっ!!??
今年は結局2冊で終了してしまったのでそんなことになるわけで、
来年はちゃんとイベントごと新刊をしたいと切に願うところでありますっ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]