忍者ブログ
柴田二尉がらみでだらだらとお届けできたらな、と。 ※いわゆる女性向けな表現、イラストもありますので気にする方は…自己防御のほどを(!?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトの方は閉鎖したのでコチラにてご報告。2/24神戸オンリーで

「柴田マニア!」が完売いたしましたっ!!

やった!柴田まだまだいけるよっ(何が?何を?)
で、完売御礼で本サイトのTOP絵をリキ入れた"キリリっ柴田"にしたいのですが
どうやっても目つきのわるーい御礼にそぐわないオーラを放つものにしかならず
更新できずに膠着状態・・・
こんなんばっかし↓
ダークにうずまく
なんで半はだけなのかもイミ不明、素直に無料配布本の表紙絵使うべきか・・・

ところで感じた方もおられたかと、かの神戸の地で「篠柴」な波が確実に確認できましたよー

ご存知の通り篠柴桐ゲーが世に出ているわけですが
冬コミ発行の既サークルさま含む、当日コピー本発行が3サークル
そして篠原同盟発行「篠原一尉アンソロジー」にいたっては完売って!?

みなさん熱に侵されておりますよっ大丈夫ですか!?
もっと「感染」してくださいっ!!(アクマのささやき―というかおたけび?)
PR
アンケート企画を立ち上げたこと自体“悪ノリ”といえば悪ノリでしたが、
現実の原稿に着手するまでの脳内は更に自由な発想(!こう書くと良く見えるな~)が渦巻いていました。

カラーを表紙絵ではなくカバーにしようと決めたのも
  1)冊子本体に隠し絵ができる
  2)折り返し部分にもなんか足せる
だったからで、締切の都合上丸一日でカバー原稿を仕上げたために出来なかった2)のネタは「以下続刊予定!マニアシリーズ」でした。

↓こんなカンジ?
篠原マニア!


「桐野マニア!」だと現実味がありすぎ(!!??…ナイだろ)だけど、あまりにもマイナーすぎてツッコミも入れてもらえないと思って躊躇したネタ、時代がコレほど変化するならやっとくべきでしたかーっ

ちなみに1)は本当はえろくてかっこいー柴田を用意したかったんですが・・・画力及ばず・・・くぅ。尺の都合上本誌から飛び出てしまった頁を加工して裏表紙にしてます。
叱咤激励柴田マニア!を作成していた時は、1)絵描きな自分 2)文字書きな自分 3)編集人な自分とが同居しておりまして、サイトも更新せずにうだうだしていた文字書きのケツを叩いていたときの編集人のイメージはこんな感じ。
かいじえん配布の即興ペーパーでも告知しましたが
柴田二尉アンケート企画サイト“柴まに”は

2008年1月31日をもって閉鎖いたします。

本来の目的、アンケート集計は1年前に終了していましたし発刊の告知(コレが遅れに遅れたのには、も、申し訳なく…)に通信販売、とその役割も果たせました。

ブログ、もっと書き込む(毎日とは言わずとも週イチくらいには)つもりでしたがースイマセン・・・
それでも柴サイトリンク集については『逃してなるものかーっ』とがっつくように増やしましたよ!オンオフとも柴ハンターの任務は継続!!

年が明けた頃にでもリンク協力頂いていた方々にはリンク解除&御礼のメールをお送りしようかな、と(知ってる範囲での不完全なものになるでしょうが…)

このブログも1月31日の完全撤収までは更新するつもりです。
(書き溜めてる落書き柴をなるべく吐き出すぞ~)
柴リンク頁にサイトさまを追加いたしました。

10/15「浮島」

最近リンクの3件とも、取扱い品目“篠柴”ですよ!?
マイナーどころか夢(=妄想)に見てもらうことすら得られなかったCPが
こんなに浸透しているなんてシアワセすぎです…!
他の方の篠原と柴田に満足しすぎてお腹いっぱいで飢えがない分、
自家生産を怠りそうな予感の最近の自分…ははははは(汗)。
 
柴リンク頁にサイトさまを追加いたしました。

9/29 「397.9」

リンク頁がこんなに埋め尽くされるなんて…うっとり。


来月かいじえんに冬コミ、とそろそろ紙媒体での発行バナシを
ちょいちょい聞く時期になってきております。

柴田アンソロ企画!?だとか
篠柴本!!??だとかだとか。

オフでの活動はいろんな都合やスケジュールが絡むものなので
時には変更されることもあります、ので、今はウワサで止めておきます~
(まぁ今回みたいに発行延ばすような人間は自分くらいです…あはは)
サイトでの正式な公表を確認したらここに書き込みますんで(勝手に)
9/11に通販お申し込みのY様っ(お一人のみです)
確認メールを送信したところリターンされてしまいました…

アドレスのビミョーな誤りかもしれませんので
大変申し訳ありませんがメルフォよりe-mailアドレスをご連絡下さい!
(3日以内に連絡つかなければ、最終手段として郵送でご案内をお送りいたしますが…)

こうなってみると通販フォームの欠点は、メールサーバーを通しての発信ではないので、送信主のアドレスが確定されない点にありますね…う~ん

追記:9/23→解決いたしました!
~9/7までにお申し込み頂いた方への確認メールは送信済みです。
届いていない場合は再送信いたしますので、メルフォにてご連絡下さい!

せっかくなんで通販用に便箋を作って遊んでました
こんな柴入り→お行儀悪いっすか?
遂に刊行の「柴田マニア!」通販を始めました。
同人サークル捜査一家内での管理なので、他発行物もありますが(苦笑)
10月東京でかいじ系『かいじえん』もありますので、
お急ぎで無い向きはイベントでのほうがいいのかもしれません…
(その方が柴語りが出来ますから、ね、ね)

そして、柴リンク頁にサイトさま1件を追加
(まだ増えるなんて!?)

8/31「畳鰯」

リンクフリーに甘えておりますっ
作業中作業中はこんなカンジでした。
フォトショで画像開いて、テキストで文章打ってテキストコピーして文字ツールで乗っけて。
画像のサイズと配置が自由自在なのがデータのいいところなものの、
逆にいつまでもレイアウトが決まらずキリがなかったり・・・
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]