忍者ブログ
柴田二尉がらみでだらだらとお届けできたらな、と。 ※いわゆる女性向けな表現、イラストもありますので気にする方は…自己防御のほどを(!?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

原稿を横においてちまちまサイトを作ってました。

というわけで 松受けオフ会 したくなって。

柴田本、柴/松比率半々なもんでうずうずしてーーー
松受け基本な自分ですが、今回のは松柴くさいなー。

あ、『みらいcafe』の配置№まだでしたね
    CIC-11
当初配置に何があったのか知りたいよーな知ったらいけないよーな!?
(総受がいけなかったのかな「柴田二尉総受」の傾向がっ)
PR
◆ 『忍者ブログ』緊急メンテナンスのお知らせ
------------------------------------------------------------------
  ■ 実施日時 ■

  5月12日(月) 00:00 ~ 5月12日(月) 18:00

現在、ご利用者様の増加する時間帯に「ブログに接続できない」「表示が遅い」等の問題が発生しております。
その問題を解消するため、上記日時にデータベースの最適化を図るため、メンテナンスをさせていただきます。
メンテナンス実施時間中は、一切のブログサービスがご利用いただけない状態となります。(メンテナンス実施時間中に送信いただいたモブログの投稿も記事として反映されませんので、ご注意ください。)

------------------------------------------------------------------

というわけで12日はほぼ1日中、ココには入れないようですので~
かいじ系オンリーイベントのサイトがアップされてるようなので
リンクに追加しときました~→

9/14 かいじ企画@三茶しゃれなあど『ZS-renaissance9.14』

こちらは東京・三軒茶屋ですねー、沈艦20周年記念イベントということですがかいじ系なので別に沈艦だけというわけではないようです。
ただ、夏の直後なのでう~ん…

?/?? 萌え倒れかいじ系ONLY『かいじ多楽2』

詳細未定のようですが大阪でのおそらく2月の開催でしょうか?
続報、乞うご期待っ!です
新刊表紙のラフ

中身が先か表紙が先か、
他の方ってどちらが基本なんでしょー
内容とまったく関係ないシチュ・・・まるで満州編(笑)
一応探偵助手っぽく、傍に控えてますよ風になるようにしたつもりなんですが!?

タイトル決めるとつられるように内容が変わっていく、のが私です。
多分今からネームがずれていきます…
原稿とまったく関係ないカット。

こんなかんじ?

表情が読みとり難く、隙なく仕事をこなす篠原に対して
面白くなさげに警戒して俯瞰の柴田?みたいな
(一応柴田が先でそこに赴任の篠原ってことで)

別カットを貼り付けてムリヤリ一つにしたので柴田の識別帽が反転してますよ、あはは…
5月は東京に行けない寂しさを紛らわすため、
SCCの前売りパンフを買ってきてワクワクだけ楽しんでみました。
・・・余計ムナシイって?・・・

4月は篠原月間そして柴田月間ですよ!
みなさんがんばれ~(他力本願)
カテゴリーに"つぶやき"じゃなくて"たわごと"がいるんじゃないかの今日この頃、
しり談義をば。

以前の職場では朝礼があり、後ろのほうに控えていたので男性陣の後姿を毎日眺めてました。
やがて後姿ではなく尻を観察するようになったのもまた必然(ではないかフツーは)

F部長はでかいけどたれ気味ー、やっぱ年配の人はしょうがないか
営業のSさんは全体が細身なだけに腰も尻も細っ、つつーっとしてるねぇ
くまさん的なH部長は背の低さ(脚の短さ)も相まってか、ぽむんぽむんと可愛いな~
宴席でノッてくれた営業のUさん、
「俺の尻はどうよ?」
「おおさすがスポーツしてる(社内野球部員)だけあってハリがありますよ!ぷりっと!」
ちなみに触ったことはありません、さすがに。



以上を踏まえて本題(?)

松は肉感も張りも高めの配置も含めて、ばいーーん(…ふしぎ効果音…)とパワー溢れ、
栗は腰は細いけども下半身がっちりタイプでぷりぷりっとしてるんですよっ
そして柴田、きゅっの一言で!
もぅ腰も細いけど尻も肉薄でいわゆるケツえくぼがべこっと筋肉がきゅーで
スラックスだともて余すので却下、スリムジーンズとかレザーパンツとか好むような!!
他メンバーでの妄想は特にありませんが、し、篠原とか!?…ム、ムズカシイなぁ…
ああ、柳の尻はぽよよんとしてて柴田にセクハラスキンシップされてるですよ、きっと。



"たわごと"じゃなくて"タワケごと"でしたね・・・スイマセン(汗)
管理人サイトのほうで篠柴なイラストをUPしましたー。
コッチに載せても良かったんですが、アチラをあまりにも更新してなかったもので・・・あはは。

柴わんこ
でわんこな柴。
何を褒められて、というより「じゃ、なでてください」
と脈絡なくねだってもしてくれた、ってところ?
確か髪の下りた篠原が描きたくてこうなったような。
サイトの方は閉鎖したのでコチラにてご報告。2/24神戸オンリーで

「柴田マニア!」が完売いたしましたっ!!

やった!柴田まだまだいけるよっ(何が?何を?)
で、完売御礼で本サイトのTOP絵をリキ入れた"キリリっ柴田"にしたいのですが
どうやっても目つきのわるーい御礼にそぐわないオーラを放つものにしかならず
更新できずに膠着状態・・・
こんなんばっかし↓
ダークにうずまく
なんで半はだけなのかもイミ不明、素直に無料配布本の表紙絵使うべきか・・・

ところで感じた方もおられたかと、かの神戸の地で「篠柴」な波が確実に確認できましたよー

ご存知の通り篠柴桐ゲーが世に出ているわけですが
冬コミ発行の既サークルさま含む、当日コピー本発行が3サークル
そして篠原同盟発行「篠原一尉アンソロジー」にいたっては完売って!?

みなさん熱に侵されておりますよっ大丈夫ですか!?
もっと「感染」してくださいっ!!(アクマのささやき―というかおたけび?)
細

よしんばこの記事だけ見たとしたらわけわからないでしょうなー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
忍者ブログ [PR]