忍者ブログ
柴田二尉がらみでだらだらとお届けできたらな、と。 ※いわゆる女性向けな表現、イラストもありますので気にする方は…自己防御のほどを(!?)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリーに"つぶやき"じゃなくて"たわごと"がいるんじゃないかの今日この頃、
しり談義をば。

以前の職場では朝礼があり、後ろのほうに控えていたので男性陣の後姿を毎日眺めてました。
やがて後姿ではなく尻を観察するようになったのもまた必然(ではないかフツーは)

F部長はでかいけどたれ気味ー、やっぱ年配の人はしょうがないか
営業のSさんは全体が細身なだけに腰も尻も細っ、つつーっとしてるねぇ
くまさん的なH部長は背の低さ(脚の短さ)も相まってか、ぽむんぽむんと可愛いな~
宴席でノッてくれた営業のUさん、
「俺の尻はどうよ?」
「おおさすがスポーツしてる(社内野球部員)だけあってハリがありますよ!ぷりっと!」
ちなみに触ったことはありません、さすがに。



以上を踏まえて本題(?)

松は肉感も張りも高めの配置も含めて、ばいーーん(…ふしぎ効果音…)とパワー溢れ、
栗は腰は細いけども下半身がっちりタイプでぷりぷりっとしてるんですよっ
そして柴田、きゅっの一言で!
もぅ腰も細いけど尻も肉薄でいわゆるケツえくぼがべこっと筋肉がきゅーで
スラックスだともて余すので却下、スリムジーンズとかレザーパンツとか好むような!!
他メンバーでの妄想は特にありませんが、し、篠原とか!?…ム、ムズカシイなぁ…
ああ、柳の尻はぽよよんとしてて柴田にセクハラスキンシップされてるですよ、きっと。



"たわごと"じゃなくて"タワケごと"でしたね・・・スイマセン(汗)
PR
管理人サイトのほうで篠柴なイラストをUPしましたー。
コッチに載せても良かったんですが、アチラをあまりにも更新してなかったもので・・・あはは。

柴わんこ
でわんこな柴。
何を褒められて、というより「じゃ、なでてください」
と脈絡なくねだってもしてくれた、ってところ?
確か髪の下りた篠原が描きたくてこうなったような。
細

よしんばこの記事だけ見たとしたらわけわからないでしょうなー
ブラックスーツ

キリリとした柴田を、"目つきワル"でなく描くのはムズいと思われます(!?)
柴田に色っぽさを出させるなら腰の細さこそっ、とひそかーに自分設定しつつも腰の位置まで描けなかったのが…ううう。

CATVでガンダムをファーストからZ、ZZと流し見てて引っかかりました、
ブライトさんの気苦労さ報われなさどこか悟ったような諦めかた(たまにやけ)でもそこそこ偉い人、に-現在の桐野の立ち位置とオーバーラップ・・・?
「柴まに」の伝達用ブログとして使っていましたけど
せっかく柴な落書きが保管されているのでそのまま流用~

タイトルを一応変えて、あと何よりこのテンプレート!
スゴっいいっ!!と思いません!?
もうジパ系に使ってくださいと言わんばかりの素敵なデザインに一目惚れしましたっ
もう使えるものなら本サイトでも使いたいくらいですよー
かぴぱらさん「柴田はカピパラさんに似てる」

とある方のブログをみてすぐさま浮かんだ図。
柴田って湯船でのべーっとするのが実は好きで
広い浴槽求めてひょひょいとラブホでも行ってたりとか。
    ココらへんがそう↓
一服

下艦したときの横須賀基地の官舎にて?
(さすがに縁側はないか・・・汗、まぁいいや)
バトンに合わせて半裸しばた追加~朝ですよ
「沈没ファンタスティック」のみそ様からバトンいただきました~
柴絡みなのでコチラにのせます。
お題は「柴田」で、俗に言う(言うのか?)半裸バトンですっ!


>01.朝、起きたら「半裸の柴田」が隣で寝てました。さてどうする?
ーーーっ無防備な柴田なんてレアですよレアっ!!
しばし観察し、叩いたくらいじゃ起きなさそうな状態にうずうずしてわき腹こしょこしょとこしょがしてしまいそー。

>02.そんなことをしていると「半裸の柴田」が目覚めた!どうする?
↑こんなことしたら起きるに決まってま。
どつかれるの必至なので枕で防戦しつつ最後に足蹴りくらって終了、かと。

>03.「半裸の柴田」に作ってあげたい自慢料理は?
朝食らしくフレンチトーストをば。 見た目くずれ気味焦げ気味でものごっつ不審がられつつも口にして
「お、プリンみてぇ」で、チョコレートシロップとメープルシロップだばだばかけて。
最近とみに「柴田=プリン喰う」がデフォになりつつあるので(某さまSSの影響だ…)

>04.「半裸の柴田」とドライブ、どこに行く?
半裸…半裸で外出るの!?
ん~~~半裸が似合うといえば浜辺か、オープンカーでシーサイドラインかっとばしたらいかがでしょう!?
※小物=サングラス、アロハシャツ(はおるだけ)

>05.「半裸の柴田」があなたのために歌ってくれるって。
裸体といえばB’zか(え、そうなの?)チカラいれて歌うと腹筋が動くのーーーっっ

>06.あなたが「(風呂上がりで)半裸の柴田」になにかひとつだけしてあげられます。時間は5分。
柴田に、ほほほ、奉仕ってこと!?べたですが…耳かき(~~~)
ひざまくらまではさすがにできまへん…

>07.「(風呂上がりで)半裸の柴田」があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。
上腕二頭筋に力いれてもらって、なでなでして写メ保存するくらい、いい…っスよね!?

>08.次に回す人を5人までどうぞ!人物指定付きで。
ここをのぞくのは柴好きだけかと思いますので、お題「柴田」で
気の向かれた方はお試しを~!
自分でも何を見せたかったのかわけわかりません・・・
ソレ系の雑誌のグラビア風?
裸

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
忍者ブログ [PR]